Entries from 2015-03-11 to 1 day

ドリームジョブはやはりホームオフィスでのライター

人生にはそういう時期もある - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト 私も家で過ごしたいです。在宅勤務が出来ればいいのになあ。 何があっても生活がかかっているので、毎日出勤しなければいけないのですが、 もし余裕があって必要がなくなったら…

ポールオースターもまだらなファン

ブルックリンの公園で一緒に走りましょう - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト ポール・オースターもお会いしたい作家の一人です。と言っても話す事は無いのでサインをもらいたい、かな。昔吉本ばななさんもオースター氏にお会いして本を頂いた…

良い思い出となります

そっち系の質問 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト 渋谷で働いていた時電算3課の人は巨人ファンばかりで、ロッカーにメガホンを隠し持って時々球場へ応援に行きました。球場までのタクシーで普段はおとなしい庶務のYさん(馬込出身)が運転…

厳しい本音(私にも美と才能があればなあと思っています)

じつは美人で才能があるので…… - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト 本当に才能がある人や優秀な人は謙虚なので、(他人の才能を見抜くし限界も見える)この人は被害妄想だと思います。 このまま性格は変わらずに年をとるのでおそらくそのよう…